※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりパンマン
家族・旦那

5年目の結婚記念日、皆さんならどうしますか?いつもなら美味しいものを……

5年目の結婚記念日、皆さんならどうしますか?
いつもなら美味しいものを…と思いますが、今絶賛つわり中で、あまり食事や旅行は行く気がしません。
旦那も覚えていますが、気の利くタイプではなく、プレゼントなんて期待するだけ後でケンカの元なので、私からあげることも考えていません。

コメント

たこ

ん~
結婚式のDVDみかえしちゃうとか?

…うちはないけど(笑)

• ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

気恥ずかしいですよね(笑)
    でも確かにこんなタイミングでもないと見ないかもしれませんね。
    見るとしたら息子に笑われながら見たいと思います😄

• 10月10日
ママリ

私ならつわりが終わってからフレンチでも行きます🤗
なので当日は何もしないです 笑

• ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

それも手ですね。いつ終わるのか分からないですが😂
    当日に拘らなくてもですね。

• 10月10日
WAK MAMA

今年で5年目でしたが、結婚記念日は子供が新生児だった為、大変すぎて2人とも忘れてました🤣←里帰りせず旦那が育休取り2人で子育てしてたため。
無理になにかしなくても後日つわりが落ち着いてから美味しいものをたべるか、何か買うのはいかがですか?😊

• ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

あまり記念日とか何もしないのですが、5年目って何となく節目かなと笑
    育休とってくれる旦那さん素敵ですね!うちは古い考えの人間で、育休なんて取ってくれません😩
    何か買うのも考えたのですが、思いつかず。指輪は最近太り気味なのでナシです笑

• 10月10日