※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香穂
家族・旦那

旦那と別居していました原因は向こうの浮気です。10かげつ別居していま…

旦那と別居していました
原因は向こうの浮気です。


10かげつ別居していました。
その間、送られてきた生活費は3万円です。

ずっとお金がないからと言われていました

しょうがないなと思っていたのですが
旦那と暮らすようになり通帳みたら給料は
30万はいつもあります。

自分の小遣いに余るお金は10万円はあります。



ですが、昨日旦那に

母ちゃんに家の家賃たりなくてたてかえてもらってるから返さないといけないと
言ってきました。

おかしくないですか?通帳見る限り足りてないことは
ないですし、むしろ余っています

だけど喧嘩なりたくないのでわかったと言ってます。

皆さんなら黙って返しますか?
義母へ。

別居中生活費を3万送っていたのは
義母です。



旦那は仕事で忙しくていけないので。

もし飲みに使ったと開き直られたらどうしようかと思って😭!!

義母たちも一緒に住んでたくせ、
旦那のお金も管理してたくせに

どうしたらいいでしょーか。

多分隠し金です
旦那の。

コメント

 もも

度直球で、申し訳ないのですが、今後としては離婚するんでしょうか?🙄

もしやり直すつもりでいるなら、開き直られたらどうしようとか喧嘩になりたくないとか言ってる場合でなく、腹割って話した方がいいんじゃないかなぁと思うんですけど😭💦

  • 香穂

    香穂

    言ったら
    俺たち合わないんだってといって逃げようとするんです。
    言い合いもめんどくさくて😭でもおかしいと思うんだけど😭

    • 10月10日
  •  もも

    もも

    俺たち合わないんだって逃げようとする、とのことですが、旦那さんにはやり直す意思はあまりないのですかね?😭💦

    そもそも旦那さんの浮気が原因での別居のようですが、そちらはしっかりと精算済みですか?浮気相手にお金つかってるとかないですか?💦

    言い合うのも疲れるかもしれませんが、女にもお金にもだらしない、それなのに義母も旦那の味方となると今後も苦労されるのは香穂さんです😢
    今後のために、いま頑張って話し合いできるといいですね😖

    • 10月10日
R

私も上の方と一緒で今後一緒にいる気持ちがあるのならきちんと話さなきゃいけないと思いますよ

お金にだらしない人ってとことん何に対してもだらしないです

  • 香穂

    香穂

    けど旦那はいつも忙しく仕事で疲れてるときまでいいたくないんですよね。

    そして2人で話しても話し合いにならないので。

    親を交えたいですが
    絶対旦那味方するので
    誰か計算できる
    第三者を交えて話したいです。

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

気分悪くされたら申し訳ないのですが相手がいくら忙しくても疲れていてもこのままいつまでも別居状態でいるわけにはいかないと思うのでそろそろお互い今後どうするか押しかけてでも話すべきだと思います…💦

離婚する気でないと婚姻費用って請求できないんですかね?
第三者入れて話し合いたいとの事ですがお互いの親だと第三者とは言えない(意見偏るので)と思うので本当に第三者なら調停立てたらどうかなと思いました。

  • 香穂

    香穂

    今現在一緒に暮らしてますよ!!
    やり直そうとなって一からやっているのに
    また喧嘩の原因作ってくる感じなのです
    向こうの親が

    • 10月10日
  • 香穂

    香穂

    お義母

    • 10月10日