※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー☺︎
サプリ・健康

6月2日に長男を出産したのですがお腹の皮が垂れていてこれわいつごろ治…

6月2日に長男を出産したのですが
お腹の皮が垂れていてこれわいつごろ治るのでしょうか、、、
できるだけ母乳で育てたいのですが母乳をあげている時わ
ダイエットや激しい運動わしてわいけないと言われたのですが
自分の体型が嫌で嫌で仕方ないです。。
何かアドバイスお願いします、、😭

コメント

詩子

骨盤ベルトやガードル、矯正下着をつけると戻りやすいですよ〜
私はそれですぐに体型は戻りましたよ♫
余裕ができたら骨盤矯正に通うとさらにいいかもです★

@ニコ@

1ヶ月やとまだまだ戻らないですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
黄体ホルモンの関係でお腹はブヨブヨで黒ずんでいて私も自分の体を見たくありませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)
半年くらいしたら段々と黒ずみも薄くなって髪の毛も生え出してきました!
ダイエット特にしてないのでまだお腹はブヨブヨですが(^^;;
骨盤ベルトやコルセットをしたら少しは違ってくると思いますよ(^o^)

reico84

産後すぐは安静にして、1ヶ月検診が終わってから、半年までに運動とか骨盤ベルトをして戻したほうがいいみたいですよ!
産後半年までは体が元に戻ろうとする力が強いので効果的なようです☆

たーにゃんたよぴ

完母です♪
1ヶ月検診で問題なく、悪露終わってたら運動しても大丈夫ですよー!
ダイエットも、無理な食事制限でなければ大丈夫ですよ(^^)

わたしは出産で+10Kgでしたが、4ヶ月で±0なりましたよ♪