※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃ☆
子育て・グッズ

実母と実兄弟間のLINEで、薄手の長袖のトップスないよー。どこだー?と検…

実母と実兄弟間のLINEで、薄手の長袖のトップスないよー。どこだー?
と検索かけたら、お母さんが色々買ってくれたらしいのだけど、既に持っているのと激似(おさがりで回ってきてるから絶対見てるはず)の上着買ってきて、次の子に回すからいいよ!!とかすぐ拗ねるんだけど、違うのよ。
上着やズボンはいーっぱいあるから、今時期に着る薄手のトップスだけ欲しかったの😭
子供二人連れてゆっくり服なんて買いに行けないから、代わりに買ってくれたのは嬉しいけど、正直似てるものは要らないの。
なんでわかってくれないのでしょう?

あぁ、一人でゆっくり買い物する時間が欲しい。

コメント