※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま👶
お出かけ

もうすぐ1歳1か月の子がいます。外食についての質問です。外食をすると…

もうすぐ1歳1か月の子がいます。
外食についての質問です。
外食をするときはご飯とおかずのBFを持ち歩いていたのですが、電子レンジがないときや、温めを頼みにくい時があるので、BFを持ち歩く以外でみなさんがやっていたことを教えてください。うどん屋さんでうどんを食べるとゆうともみたのですが、薄めてあげてますか?些細なことでもいいので教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

みーこ1001

持参するならパンやバナナを持ち歩いてました。
うどん屋さんは水で薄めたりしてました!
定食屋さんやブュッフェは取り分けしやすくてよく行ってました!

🐇

ご飯はお店の物を頼んで、熱々のご飯にBFかけて食べさせてました🙋‍♀️✨

うどんはそのまま取り分けて、小さく切って食べさせてました😊

ダッフィー

何も持ち歩かずお子様ランチやうどん、納豆巻きとか食べさせてます◡̈❁
うどんは汁はあげないので、特に薄めずそのまま麺あげてます☺️

ママリ

あたたかいごはんにBFかけてました
あたため頼んだ事ないです💦
うどんあげるときは汁無しでそのままあげてましたよ*´ω`*

あんこ好き

ご飯頼んで、欲しがるので取り分けおかずと、アンパンマンシリーズをあげています🎵

はじめてのママリ🔰

スティックパン、バナナ、買ったおにぎりあげてます☺️
うどんはお汁あげずに食べやすく切って、あげますね☺️

初まま👶

まとめてのコメントで失礼いたします。
参考になるたくさんのコメントありがとうございました。
さっそくうどん屋さんデビューしました❤︎