※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
모카
その他の疑問

赤すぐの応募でコープの商品が無料でもらえるのではがき送ったら今日家…

赤すぐの応募でコープの商品が無料でもらえるのではがき送ったら今日家に来てカタログをもらい3週間だけ試しにといわれキャッシュカードをきられました。もちろん買わなければお金も落ちないといわれました。最初に入会金というか500円だけその場でちょうだいされたので渡し、これも3週間後利用しないとなれば返ってくるといわれました。しかし3週間だけは必ずひとつ買わなければいけないみたいですが、これほんとに3週間後にやめたいといえばやめさせてもらえますか?おしえてください!

コメント

めいち♡ᐝ

コープはやめられますよ😊
私は無料でもらえる期間が終了した今も、利用していますが、無理矢理やめさせなかったりするような方は今までみたことないです。

• 모카

모카

回答ありがとうございます!
    めいち♡ᐝさんもその場でキャッシュカードきられましたか??

• 7月18日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

私はキャッシュカードではなく、用紙に記入する形でしたので、後日でした!!
    でもそれは、私が旦那の口座引き落としにしてほしいことなどを伝えたからなのと、注文カタログをゆっくり見せてほしいと言ったからかもしれません。
    その場ですぐ始めるといえば、その場もあるのかな?と思います😊

• 7月18日