※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院で処方してもらった酸化マグネシウムを2錠までなら飲んでいいと言わ…

病院で処方してもらった酸化マグネシウムを2錠までなら飲んでいいと言われましたがあまり効き目がありません😭
めちゃくちゃ頑固な便秘です💦💦
副作用なのかつわりなのか気持ち悪く吐き気もしています。
効果抜群ないい方法ありませんか?

コメント

あーぱん

オートミールはどうですか?🥣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミールっておいしいですか?

• 10月10日
  • あーぱん

あーぱん

美味しくはないです😂
    けど、YouTubeで美味しいレシピでてますよ!

• 10月10日
みーちゃん

二錠ずつ飲んでどんだけ立ちましたか?😮
私も一錠ずつ飲んでいて全然でなくてそれが原因か分かんないですが気持ち悪くてしょうがなくて二錠ずつに変えてから下痢になるぐらい効き目が出ました🌼まだそこまで飲み続けてないならもう少し飲んでみるのも!後、私はお水をよく飲むようにしてます!妊婦でただでさえトイレの回数増えると思いますが結構効果的です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前までは2錠飲んでしばらくしたら緩くなっちゃうんですけど、最近全くで💦昨日の夜2錠に今日昼間に2錠飲みました。ですが気持ち悪くて🤢

• 10月10日
ゆいとん

妊娠中なのですかね?
私は寝起き一番の冷たい牛乳でイチコロです😳
冷凍えのきを食べるのもおすすめです。

🐇

多量のお水と服用するといいみたいなので、たくさんお水飲むとか?🤔