※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリモ
家族・旦那

些細な夫婦喧嘩です。子どもは15:30まで保育園、わたしは急遽仕事休み、…

些細な夫婦喧嘩です。

子どもは15:30まで保育園、わたしは急遽仕事休み、旦那は夜勤明けです。
昨日旦那から出勤前に「久しぶりに2人でデートしよう」と言われました。
未就学児入店お断りのお店にランチに行く予定でした。

あさ保育園に子どもを送り届けてから皿洗いや掃除機かけたりさっと家事を済ませたあとにデート服に着替えてメイクもばっちりめにして髪巻いて準備していました。

が、待てど暮らせど旦那は下に降りて来ない
1回起こしに行って、待ってるね、と伝えても降りてこず。
結局4時間後に降りてきました。

ごめん、寝過ごした
と謝られました。
なんだかばっちりに準備していた自分が惨めに思えてきて、子どもを迎えに行って帰宅してからずっと2階の部屋に閉じこもっています…。
なんだか今は顔も見たくないです…。

コメント

たろうちゃん

ああ〜…それはショックでしたね…😭

旦那さん仕事大変な日だったのかな…

はじめてのママリ🔰

これが普通のお休みなら、マリモさんのお気持ちもわかりますが、夜勤明けだったので...💦
お疲れだったんだと思います🥺
デートに誘ってくれるだけ、素敵な旦那さんですよ✨

ma-.

残念でしたね…

夜勤明けとわかりながらも顔も見たくない…なんだか気持ちわからなくもないです💦

約束…準備もバッチリしたのに…って気持ち強くなっちゃいますよね…

うちも夜勤ある旦那います。
が、夜勤とか関係ないですね!そんなことされたらかなりショックです😭😭
私も似たようなことされたことあるのでお気持ちわかります。
無理なら誘わないで欲しいですよね🤬🤬

夜勤明けだからですかね。。。
うちなんて、夜な夜なゲームしてて起きれず何時間も待たされた挙句に『疲れてるんだから仕方ない!』とか文句言われますよ😂
最初は喧嘩してましたが、もはや諦めてます。信用してません。