※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう430
妊活

妊娠検査薬は陰性で生理がこない。無排卵で体温が変動。排卵検査薬は遅い陽性。このまま待てば生理は来る?

今日でD40です。妊娠検査薬は陰性で生理がきません。
体温も上がり下がりで、無排卵というものなんでしょうか?
いつも29〜32周期なのにここまでこないので不安です。
排卵検査薬では強陽性までならず、遅めに陽性が出ました。
このまま待てば生理は来るのでしょうか?
何かわかる方、いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

体温が安定してないのと高温期には入ってないようなので無排卵の可能性もあるかと思います(._.)予定日より排卵日が遅れたのならそこから3週間経っても検査薬陰性なら妊娠はないので婦人科受診した方がいいかと(^^;

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに基礎体温測ってませんがうちの妹は妊娠の可能性なくて突然3ヵ月遅れたこともあるので精神的な事で遅れてるのかもしれませんが…個人差があるので一概には言えませんが…

    • 7月18日
  • ゆう430

    ゆう430

    無排卵ですかね?無排卵でも生理はくるんですよね??
    排卵日と思われる日からまだ3週間は経っていないので、1週間様子見てみたいと思います!!

    • 7月18日
  • ゆう430

    ゆう430

    妹さんは3か月遅れて自然と生理がきたんですか?
    質問ばかりですみません🙇

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妹は次の妊娠を考えてなかったので先生には自然にくるの待ってればいいよと言われてました!
    ただゆうさんは次の妊娠を考えてらっしゃいますよね?なので早めに受診して今の体の状況を見てもらった方が安心できると思います(^-^)

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無排卵でも生理はきますよ!

    • 7月19日
  • ゆう430

    ゆう430

    ありがとうございます!今週様子見て、陰性で来なければ受診してみようと思います。

    • 7月19日