※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中です。先程旦那と喧嘩してしまいました。内容は些細なことで私が…

妊娠中です。先程旦那と喧嘩してしまいました。内容は些細なことで私が床拭きしてる時に笑いながらTV観てていらっとしてしまい、「つかえない旦那はいらない」と勢い余って言ってしまいました。酷いことを言ったなと反省はしてるのですが1度謝りましたが気まずい雰囲気です、、もう1度きちんと謝ったほうがいいですよね💦?

コメント

流石に謝った方がいいですよー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く酷いことを言ったと後悔してます、、きちんと謝ります😣ありがとうございます。

• 10月10日
みるる

それはちょっと再度きちんと謝った方がいいかもですね😅💦
もし、使えない嫁はいらないとか言われたら怒り通り越して悲しくなるので😭
妊娠中でホルモンバランス崩れてるのもあって勢い余ってつい言ってしまった本当にごめんって謝った方がいいかもですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、自分に置き換えたら悲しくなりますね、😢きちんと謝りたいと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月10日
初めてのママリ🔰

ひどい言い方してごめんね。とは
謝りますが
その後に これからは
少しでも手伝って欲しい。

と言いますかね🥺
妊婦さんなので 旦那さんに
協力してもらいましょう(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで溜まってたものがでてしまったとは言え言ってはいけない言葉だったと反省です😞💦

旦那にはきちんと謝った後で伝えてみます☆ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月10日