※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝寝したくて娘の寝かしつけをお願いしたら、夫も一緒に寝落ち。2人とも1時間半近く寝ている。昼からの予定に備えて準備完了。高い物を買わせようと計画中です。

ここに来てる人にはあるあるだと思います…

朝寝したくてグズグズの娘の寝かしつけをお願いすると夫も寝落ち😂
1時間半近く経ちますが2人で寝てます😂

今日は昼から出かけるので
お昼ご飯作って、化粧も着替えも済ませてます。

さぁ高い物買わせよう😎

コメント

Rachel

朝起きてくれて朝寝かしつけまでしてくれるなんて素敵ですね🤣起きててくれたらもっと最高なのに😂

うちの旦那は休みの日ほぼ一日寝てます🤤隙あらば寝ます🤤つわりで気持ち悪いのに食料品の買い出しすら眠くて文句言います🤤🤤🤤🤤

• ママリ

ママリ

私は娘と5時過ぎに起きて、旦那は2度寝したのに朝寝もしてました😂
    食料品買い出さないなら金もやらんから飢えろ!と言いたいですね😎

• 10月10日
りり

さぁさぁ高くていいものと高くて美味しいものを買わせましょう!😆

• ママリ

ママリ

今日の出先では高い物はなかったですが、全てお金出させました😂

• 10月10日