※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
家族・旦那

旦那のマナーについて*スイーツなどを食べるとき、クリームのついたス…

旦那のマナーについて

*スイーツなどを食べるとき、クリームのついたスプーンなどをねぶる

*わたしの実家にきて何人用のオードブルかもなんも考えずに子どものように食べたいだけ食べさらす
遠慮がなさすぎて引くレベル

*結婚式場の打ち合わせで昼がかぶると、そこで菓子パン食べ出す←プランナーさんに聞いたら良いと言われたから、、と
菓子パン食べる雰囲気の場所じゃない

*食事をする際に落ち着きが全くない
早食い?そしてこぼしたり落としたり?汚い

げんなりします、、、

コメント

モッサ

食事のマナー気になりますよね😣
子供にも響きますし、、、

  • うさぴょん

    うさぴょん


    そうなんです、、子どもにも響くし一緒にいて気分悪いです、、

    • 10月10日
deleted user

そういう所直しなよ!
って言っても変わらない感じですか?(´・_・`)

  • うさぴょん

    うさぴょん


    言ったときには、すごく嫌そうにまた細かいこと言って、とか嫌な空気流れて、、でもしっかり言っていかないと、私が耐えられない

    • 10月10日
deleted user

アスペルガーとかではなくですか?

  • うさぴょん

    うさぴょん


    それが、、ちょっと前からそれを疑ってます、、
    というか、そうなのではないかと、、

    • 10月10日
mika

うちは。。を

肘をつく。

茶碗は左。

何にでも醤油。

大皿は全部食べちゃう。

お休みの日揃って朝ごはん食べずに車の中で買い食い。
子供が食べたがるのに。

げんなりですよね。。。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • うさぴょん

    うさぴょん


    それもまた耐えられないですね、、

    肘つくの本当に嫌!

    大皿全部食べちゃうのもどうかと思いますよね、、


    強調性とか周りみるとか、ないのかなって笑

    確かにげんなりですね💦

    • 10月10日
🔰

うちも大きな子供です。

落ち着きがなく、かと思えばどこででも寝る。

一瞬でご飯をかきこみ、ごちそうさま!と言ったあと、すぐに横になったかと思いきやテーブルに戻ってきてまたがっつり食べだします…

嫌なのはお菓子など食べ物で手が汚れたら、すぐ服で拭いたりカーペットでこっそり拭いていたり。

子供以下です😰

たんなる愚痴になってすみません😭

お互い苦労させられてますね😱😱😱

今日もお疲れ様です!🙄😖😰

  • うさぴょん

    うさぴょん


    やっぱり大きな子どもですよね、、

    なんでこんなにマナーが無いのだろう、、、と不思議でたまりません‼️

    本当お互い苦労させられてますね💦

    今日もお疲れ様です^ ^

    • 10月12日