※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

防寒ケープを買ったんですが、よく考えたら車移動がほとんどであまり使…

防寒ケープを買ったんですが、よく考えたら車移動がほとんどであまり使わないような気がしてきました…。

スーパーとかの買い物とかでは真冬でも防寒ケープはさすがに使わないですよね?😅
やっぱり屋外で過ごすときに防寒ケープを使ってる感じですよね?

コメント

283

買い物の時にも使いましたよ(*´ω`*)私的には、スーパーって、結構、寒いです(;´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーも寒いですよね😂安心して使おうと思います…🥺

• 10月15日
kana*.

スーパーによっては
寒い所もあるので
使ってる方見掛けますよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭寒くなってきたらスーパーでも使おうと思います😆

• 10月15日
はじめてのママリ

スーパーってコート着てても売り場によっては寒いのでスーパーで使うの全然ありだと思います☺️
車必須な地域ですがスーパーで防寒ケープや膝掛けケープ代わりにして抱っこひもに付けてる人よく見ますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いらっしゃるみたいでよかったです😳この冬はケープつけてスーパー行きます!😆

• 10月15日
🐣

スーパーさむいので使ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さん使ってるんですね😆安心しました😂

• 10月15日