※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
家族・旦那

旦那さんの事、好きじゃないって人なにかきっかけとかありましたか?私は…

旦那さんの事、好きじゃないって人
なにかきっかけとかありましたか?

私は出産してからお互いストレス等で
ケンカが増えて旦那に対して好きとか
いう感情がなくなりました💦
キスしたりとかも正直したくありません。

家族仲は悪くなくてお出かけしたりも
よくするんですが、あぁこの人好きだなぁ
って感情が全く出てこなくて😅💦

逆に好きって気持ちが復活した人とかも
いたらお話し聞きたいです!!

コメント

Rmama

妊娠初期に私の悪阻がかなり酷くて実家に居たのですが、旦那は1度も様子を見に来なかったこと
娘が産まれてから3ヶ月くらいまで一切育児しなかったことで旦那の事好きじゃなくなりました笑笑


仲直りして手伝ってくれるようになって、旦那もかなり変わってくれましたがキスやバグなどはしたくないです笑

家族としては普通に好きで仲良いので別れるとかは無いですが、旦那の事は恋愛的な目では見れないです🤣

はじめてのママリ

私も好きって気持ちどっか行っちゃいました。
ずっと一緒に居るつもりだし嫌いじゃないけどキスしたりするのはなんか違う!笑
私の場合も完全に出産を機にですね。
妻から母になったのとやっぱり喧嘩も増えました。
子供が手がからからなくなったら復活するんじゃないかな〜なんて安直に思ってますよ!