※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クソ旦那の仕事が最近終わるの遅くて、ほんまかよ~って冗談半分でLINE…

クソ旦那の仕事が最近終わるの遅くて、ほんまかよ~って冗談半分でLINE見てしまって後悔しました。
仕事は19時前に終わって、そこから飲みに4時前まで行ってました。
終わったと連絡来たのが日が回った1時になる前でした。
飲みがあるのは事前に言ってくれてたので知ってましたが、仕事が7時前に終わってたのははじめて知りました。
過去に似たようなやり方で嘘つかれてたので、信用できません。こんなことで怒るのは私の器が小さいんですかね。
コロナはまだ終わってないと言うのに、遊び呆けられてこっちがストレスになります。腹立ちすぎて、お前がお金の管理しろ!私に頼むな!って通帳投げつけてしまいました。
こんな時にまでクソ旦那は実家に行こう~皆待っとる!約束しとったんやけんさ~ってもうストレスでしかありません。
やっぱり約束はしてたので行くべきなんですかね。

コメント

なんで嘘つく必要があるんですかね(´・_・`)

仕事今終わって今から飲みに行く〜
何時に帰るかわからない〜と言えばいいだけなのに(´・_・`)

めちゃくちゃ謎ですね(´・_・`)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    過去につかれてた時の嘘は、パチンコ行くために私に飲みなどと嘘ついて渡してたお金だったからです。

ここ最近忙しいみたいで、1時くらいに終わったと来てたので忙しいんだな~って思えてましたが、今日19時に終わってるLINEみて絶望しました。
    問い詰めても、いっつも終わったなんか言ってない、飲み会があったから終わるの早かったばっかりで、意味わからないです😅

• 10月10日
ぴょん

うちの旦那もほんとに嘘つきです!
もう信用していません!笑

• ママリ

ママリ

もう本当に信用できないですよね!こっちが頑張るのがアホらしく感じました。笑

• 10月10日
🌈

めちゃくちゃわかります。
うちもくだらない嘘ばっかで、私がお金の管理してる意味ある?これじゃあ意味ないんだけど。全部自分で管理しろよって怒鳴り散らしたことあります😂
ほっんとーに信用ないのでずっと一緒にいるのは無理だろうな〜って考えてます。

• ママリ

ママリ

いちいち嘘つく意味ですよね。嘘ついて何がしたいんかわかりません😂
    毎週末は必ず一緒に居るのは無理だなって思うようになってきて、私は自分の事も子供の事もいっぱいいっぱいなのに、旦那の事までできないです。

• 10月10日