※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
妊娠・出産

妊娠37週で体重管理が難しく、早めに産みたいと考えています。先週の検診で逆子が治り、普通分娩になりました。陣痛を促すためには動くことが大切だと思いますが、皆さんはどんなことをしましたか?息子は38週1日で産まれたので、今回も7月25日あたりに産まれてほしいと願っています。

土曜日に37週突入します‼
体重管理等難しくなってきたので早めに産みたいです。
逆子が治らなかったに先週の検診で治り普通分娩になりました。
息子のときはおしるし→陣痛で38週1日で産まれました。
陣痛に結びつけるためには動く事が一番だと思いますが皆さんどんなことしましたか????
7月25日あたりに産まれてほしいので一生懸命話しかけてるところです。

コメント

✳︎すだち✳︎

私は階段昇降から破水→陣痛に繋がりました(^^)

• ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

階段ですね‼
    マンションの階段昇降してみます❗

• 7月18日
もなか

内診グリグリで陣痛に繋がりました。
グリグリのあとは痛みが遠のかないようにショッピングセンターで2時間くらい買い物しました。夜には陣痛が来ましたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

内診グリグリって良く聞くのですが何週からですか????

• 7月18日
  • ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

息子の時は内診グリグリさるなかったんです‼

• 7月18日
もなか

38週にするか聞かれて39週まで待ってもらい、してもらったらてきめんでした!病院によるんですかねー。