※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

ローテーブルで食事する家庭で、カリブで食事を抜け出して遊ぶ状態が続いている。取り付けられるイスを購入しようと考えているが、1歳の子どもに長く使えるか不安。類似品の価格も気になる。おすすめの商品があれば教えてください。

いつもお世話になっております。

我が家はローテーブルで食事をする家庭です。

かなり前からカリブで食事をさせると抜け出して遊びながら食事をする状態が続いています(*_*)カリブも購入してからほとんど使っていない状態です。

そこでイングリッシーナのような取り付けられるタイプのイスを購入しようかと思っています。

今、1歳になったばかりのやんちゃ坊主ですがこれは長く使える物なのでしょうか?商品には3歳、15キロぐらいまでとは書かれていますが疑問です。カリブの前例もありますし…^_^;
それから、類似品?なのか商品によって値段もマチマチで迷っています。おすすめがあれば教えていただきたいです(^○^)

コメント

ポコ

うちはバンボからの逃走で、最近豆イスとそれに付けるテーブルを買いました。合わせて3000円位だし逃走しても痛くない金額です(笑)

• はち

はち

豆イスですか…うち本当に狭くてカリブも正直使わないなら邪魔者なんです~_~;

イングリッシーナなどの取り付けるタイプのイスなら場所取らないなと思いまして…

でも豆イスも検討してみます!ありがとうございます!

• 7月18日