※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那!なんで土日の朝に限ってお腹痛くなるかな!ひとりでベッド使って夜…

旦那!!
なんで土日の朝に限ってお腹痛くなるかな!
ひとりでベッド使って夜中子供たちが布団から出てないか心配して起きることもしないくせに1番いいところで寝て!!
「お腹冷えて痛い」って起きてこない...
布団誰にも引っ張られて取られることもないのになんで冷える?
あーあ。土曜日もまた朝の戦場はひとり。
子供たちのおむつ替え、ごはんの用意、薬飲ます、着替え...どうせ全部終わってから起きてきて長時間トイレ占領するんでしょ。
毎週休日の恒例行事。笑

なんなのこれ。私シングルだっけ。
そしてあなたが昨日「茶碗あらうから置いといて」て言ったからそのままにしていた茶碗たち...まあこどもと寝落ちしてたからそのままだよね。
また今日も家事は茶碗洗いから。信じた私がバカだった。
できないことは言わないでください。口だけなら誰でも言えるんだよ。

このイライラ、どこにぶつければいいのー!!

コメント

ぶんまる

うちも今日旦那休みなのに、昨日夜更かししてまだ起きません😓
そして夜の洗いものは、俺やるから置いといて!って言うくせにシンクに残ってました😱
いつもそう言っててやらないから、置いといてって言われてもわたしが自分でやろうとすると怒ります(笑)

仕事大変なのに頑張ってくれて、本当に感謝してますが・・・
助けてくれようとするのはありがたいけど、それなら洗いものはいいから休みの日は早く起きてお世話変わって欲しいです😨

この地味なストレスは、娘を抱っこしながらチョコチップパンをむしゃむしゃ頬張って発散してます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってすみません💦
    洗い物やるやる詐欺はあるあるなんでしょうか😅うちも、どうせやってくれないからと思って私がやろうとすると「洗い物やるって言ってるじゃん!それより子供のご飯して!」とか言われます。言わなきゃ男はわからないとか言うじゃないですか。だから今洗濯終わったから干して欲しいとか、〇〇してほしいって言っても「それ今じゃなきゃダメなの?俺のタイミングでやりたいんだけど。」と。そのタイミング本当にくるのか?そのあと7割寝落ちされます🙄そして子供のめんどくさいこと、とくに下の子のことは何にもしませんね😩下の子は女の子なので大きくなったら全て伝えて、こんな人はやめておきなさい!と教えるつもりです。娘にはこんな苦労してほしくない😭

チョコチップパンいいですね💓チョコはいつでも味方してくれる🥺💓笑

• 10月11日