※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
家事・料理

専業主婦で1人ランチを家で食べるときどんなもの食べてますかー?私はい…

専業主婦で1人ランチを家で食べるときどんなもの食べてますかー?
私はいつも食べたいものがなくて、作るの面倒だし食べなかったりするんですけど、不健康だなと思い、みなさんのを参考にさせてください♡

コメント

つくりおきしてあるものを食べてます♡
ひじき、炒り豆腐、切り干し大根...焼豚、鶏チャーシューなどです◡̈*✧

あめりかんどっく

昨晩の残りがあればそれを食べたり
カップ麺やトースト、おにぎりや冷食(パスタやドリアなど)とか
ちゃちゃっと作って食べれるものですかね◡̈

maple

最近は暑くて作りたくないのと時短でコーンフレークばっかりです(´Д` )

なな

面倒なので昨日の残りご飯に納豆ぶっかけたり、カップ麺とかです。1人だとなんもしたくないですよね

わかります(T_T)
わたしもそんな感じでお昼まだ食べてません笑
食べるときは前日のごはん残りかパンかコーンフレークかホットケーキかくだものか、食べないか。笑
昨日はそうめん食べました😂

ハナ

夜ご飯作るときに、
まとめて 翌日の朝、旦那のお弁当、私のお昼ごはんの分のおかずを まとめて作ってしまいます!4~5人分くらい(^^;)))
一人の時作るの面倒だけど、
ちゃんとしたの食べたいので…

三姉妹☺️

ふりかけご飯で終わらせます(*_*)

なっつ🇯🇵

みなさんありがとうございます!
やはり、皆ひとりだと面倒ですよね、、、私だけじゃないんだと思い安心しました笑