※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

計画性のある義理兄弟夫婦について凄いなぁと思います!育休、産休を2人…

計画性のある義理兄弟夫婦について凄いなぁと思います!
育休、産休を2人目妊娠したため続けて取得していて働いていないが認可保育園に1人目を通わせてゆったりしたマタニティ生活と産後もゆったり。
子供の送り迎えは両親にさせて家でゆっくり。
親戚や私たちから子供のお下がりをもらい自分たちは全く買わずに貯金にまわし優雅な生活。
羨ましい、、、

コメント

めい

そうやってやっていくのもひとつの知恵ですね😂周りからどう思われてるかわかりませんがご両親が楽しんで手伝っていれば全てokに思っていそうです。

放っておきましょう!ヨソはヨソです😊

  • なな

    なな

    そうですね(^ ^)私自身が真逆で2人育てているので、なんだかモヤっとしました(^ ^)

    • 10月10日