※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi
妊活

女性は旦那に2人目の子供を望んでいるが、旦那が出産に消極的。血の繋がりに悩みつつ、女の子も育てたいと思っている。

私はもう1人産みたくて旦那に伝えてみた。
けど、私の中の人生計画の中では今年中に授かりたい。
授かれなかったら諦めようとも旦那に伝えた………
先月まではしんどいやら体調不良やらで出来なかった😭💦
だから今月頑張ろうって伝えたけど旦那からするともういいのか、出ないって言われて断念2日目……
(出してくれな意味ないねん…)

旦那の連れ子ちゃん2人、私が産んだ息子が1人。
旦那からすると血の繋がりあるのは3人。確かにもういいかとも思うけど……私も女の子1から育てたいし…
我儘なんかな〜と考える日々😢

コメント

iso

もう一人欲しいって素敵なことだと思います☺️
でも次も?男の子かも?しれないですが🤗
もう少しだけ頑張りたいなら諦めずに!

• Hi

Hi

おそくにすみません😭
    男の子かなと周りから散々言われてますが………自分の中では女の子が欲しいとゆう気持ちが高い+息子が面倒見いい方で赤ちゃん好きなので見せてあげたいなと😔
    がんばります😭💦

• 10月11日
ユウキ

シリンジ法という手もあります!
旦那さんの連れ子さんと仲が良いようなら、お母さんのために協力してもらうのも手かと!気持ち伝えて伝わるといいですね😃👍️✨

• Hi

Hi

遅くにすみません💦
    今調べてみてきました!知りませんでした😹
    恥ずかしながら、妊活中とは言え基礎体温などは測っておらず生理不順にもかかわらずアプリ見ているだけでして😭
    (今年中に授かりたいと言ってるくせにちゃらんぽらんです…)
    今月が無理なら来月からは、基礎体温と排卵検査薬をするつもりですが………
    そこまですると気にしすぎなのかなとも内心思いつつ………迷ってるところです😢

• 10月11日
  • ユウキ

ユウキ

普通の人はそんなもんです☺️
    普通に仲良ししてればできるもんなんですから👍️
    うちは体外受精まで進んでたので、詳しいだけですよ😅
    子供は一人では作れませんもんね💦
    まずは旦那さんの説得が大事かなあと思います☺️不妊治療してましたが、かならず、いろんなひとから夫婦でおなじ方向向いて頑張ってね。て、言われました☺️
    旦那さんがHiさんとおなじ方向向いてくれますように!

• 10月11日