※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママ05120308
お仕事

保育園に入れて働く予定で、双子の子供が熱を出した際にどのような仕事を選ぶか悩んでいます。参考にさせてください。

保育園に預けながらみなさんどんなお仕事されてますか?
4月入園で保育園に入れ働く予定ですがどんな仕事につこうか悩んでます。
2歳4ヵ月の双子娘なので保育園で熱をもらってきたりしたら休まないといけないとか考えるとどの仕事がいーのかわかりません。
参考にさせてください。

コメント

まり二児ママ

4歳と1ヶ月の姉妹がいます!
来年四月から復帰予定で介護の仕事です\( ¨̮ )/
6時間パートです!下の子が2歳くらいになったら時間増やす予定ですがしばらくはパートです(*゚▽゚)ノ

ももヒメ

1歳9ヶ月の男の子とお腹に双子がいます(^^)
パートで介護の仕事してます‼︎
双子が産まれた後も復帰予定です(^^)

  • ゆうきまま

    ゆうきまま

    いきなりすいません。
    私は1歳10カ月の息子が居て、お腹に双子ちゃんがいます。
    あまりに境遇が一緒だったのでメールしました(^^)
    双子ちゃんが産まれたらすぐに復職予定ですが❓
    私は迷ってます(*_*)

    • 7月20日
  • ももヒメ

    ももヒメ

    わ〜一緒なんですね(^^)嬉しいです♡
    双子を来年4月保育園に入れることができたら短時間から復帰予定です‼︎
    保育園入れるのがなかなか難しいのでどうなるか…>_<

    • 7月20日
みにゃほ(♡˙︶˙♡)

4月から復帰しました。
8時間週休二日制のパ-トです。

TRNS

来月で2歳になる長女と
もうすぐ生後2ヶ月の双子の
女の子がいます!

4月に皆 保育園入園なので
育休を少し前倒しして
月20日の6時間のパートで
復帰予定です☺
仕事は介護職です♿💡

scyママ

4月から働いてます。
その時、双子は8ヶ月でした!
ウチの子たち弱いので、ほとんど休むはめに…(>_<)
でも、次第に大丈夫になりました!!
風邪引くと長引きますが…
でも、仕事しながら家事と子育て本当に大変です(;_;)