※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
お出かけ

お子様が3歳前後でディズニーに行かれたことがある方に質問です🌼前回1歳…

お子様が3歳前後でディズニーに行かれたことがある方に質問です🌼
前回1歳半くらいで行った時はまだ抱っこ紐やベビーカーで行けたので楽だったんですが、このくらいの歳になると動き回りますよね?😂
①待ち時間おとなしく待ってられますか?
②園内は歩かせてますか?ベビーカーも使いましたか?
その他アドバイスありましたらお願いします❣️

コメント

®️®️

1.多少動きますが待ってられました!
2.歩かせましたしベビーカーも使いました!

きゃらめる

3歳前に下の子連れて行きましたが、なるべく待ち時間の少ないものに並びましたが意外とぐずる事なく並べました。ポップコーン🍿で間を持たせたり笑
ベビーカーは一応あった方が良いと思います。基本ずっと歩きでしたが疲れて寝てしまった時とかあると便利でした。

ひろ♡ゆい

①今はないですがファストパスを駆使して、なるべく待ち時間が短い物に並びお菓子やポップコーンをあげてなんとか並べました🙌
②基本的にずっとベビーカーでした😆

抹茶

1.ファストパス使って待ち時間少なくしてました😃
2.ベビーカー持って行きましたが、歩くこと多かったです😄