※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お風呂やオリモノのケアはしているが、臭いが気になる。検査で異常なし。腰やお腹の痛みもある。前駆陣痛や臨月の経験を聞きたい。

ちゃんとお風呂入ってるしオリモノシートもよく変えてる😭
なのになんかプンプン臭う時があります🙄
オリモノ自体は少し黄色くて少し粘っとしています。
検査はいつも引っかからずこの間のオリモノ検査も-だったのでなにも病気は持ってないです。

トイレも近いし、色々と仕方ないのですかね😓

あと、腰がじんじん痛いのと
お腹がギューッと痛い時があります🤔
前駆陣痛ですかね…?

みなさん、
前駆陣痛はどんなでした?

オリモノの臭いが臨月に入ったら気になるようになったよ!って方も居たら…元気下さい😭

コメント

ママイ

1人目気になって産院で相談したらおりものシートは絶対つけないで!余計なるよー!って言われたのでこまめに下着変えてました😭
あとは気になった時は赤ちゃんのおしりふきで拭き取ったり、ですね。
でも病院でも問題ない、臨月だからそういう人多いよって言われました!

前駆陣痛だと思います!そんな感じでしたよー!

ちょくみーず

同じ数週だったのでコメントさせてもらいました(ノ_<)

私も数日前から急に腰痛が酷くなり、足の付け根も痛みだしお腹も冷えた時の様な痛みがあります。

けど腹痛はすぐおさまるので…

わからない事だらけで、ずっと不安が強いです。

おりものの量も増えた気がします。匂いは分かりませんが私もひっかかってないですがたまに色とか大丈夫なのかな?と思う事もあります。