※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eK
妊活

豊中市在住で不妊治療中。人工授精で妊娠せず、専門医院を探しています。ストレスもあり、大阪のおすすめ病院を教えて欲しいです。

豊中市に住んでいます。
通院して2人目妊活中ですが、うまくいかず3ヶ月経ちました。人工授精しましたが本日生理がきました。。

現在通っている産婦人科は不妊治療専門ではなく人工授精までしか処置はしていないので転院を検討しています。
エリアは関係無く、大阪でオススメの病院、クリニックがあれば教えて欲しいです😢
出来れば豊中市付近が希望ですが。。

34歳、子供が出来づらいと言われている事、
最近仕事復帰して、営業職でストレスも溜まりやすいので焦ってしまい悪循環です。。

宜しくお願い致します😢🙏🏻🙏🏻

コメント

まっしゅ(30)

私も2人目妊活始めました😊
1人目は人工授精1回で成功し、2人目も人工授精予定で通院しています。
私は園田桃代ARTクリニックさんにお世話になっていますが、不妊専門でサッパリした女医さんです。

ままん

千里中央の園田桃代ARTクリニックに通院していました😌
二人とも体外受精で授かりました。

モノレール千里中央の駅からすぐです。
サバサバした先生ですが、無駄なく的確に治療を進めていってくれて、私には合っていました。

eK

お二方ともありがとうございます🥺✨
園田桃代ARTクリニックは検討していたのですが口コミを見て悩んでいたところでした。早速予約しました!
まずは行ってみて自分に合うか確認してみます😊