※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵日予定が10月8日で、排卵日検査薬を使用中。陽性反応なしで不安。生理周期は安定。排卵可能性や妊娠可能性について心配。基礎体温も高温にならず、1年の妊活で落ち込み中。

排卵日予定が10月8日でした!
なので4日から排卵日検査薬を使用してますが
いまだに陽性になりません。。。
3本線の検査薬を使用しております!
判定線しかラインはでません。。。
7本中6本陰性です。
ラスト1本も陰性な気がします。。。
一箱すべて陰性だった方いますか?

普段の生理はだいたい
ルナルナ通りきます。
ズレても前後2日程度です。


これから排卵する可能性ありますか?
無排卵な気がして不安です。


今月は排卵日予定付近毎日タイミングとってます。。。
妊娠する可能ありますか?泣



基礎体温も高温になりません。



2人目が欲しくて妊活をはじめて
1年が経とうとしてます。。。
なかなか授からず毎月落ち込みます。。。

コメント

Ri-

私は生理不順なので排卵検査薬何本も陰性な事多いです😭
排卵検査薬だといつ排卵日かわからないので病院通ってます💦
これから排卵するのか無排卵なのか今の段階ではわからないですね😢
このまま徐々に体温上がってくれたらいいですね🥺

私も2人目妊活中で毎月落ち込んでます😭
リセットするたび辛いですよね😭

  • りんご

    りんご

    基礎体温でも排卵日検査薬でもよく分からないですよね😭
    私も今月またリセットしたら
    病院行ってみようと思ってます😭🙌🏻🙌🏻

    ほんと、毎月辛いですよね。
    考えないようにしよう!
    気にしないようにしよう!
    って思ってるのに
    ずっと考えてしまいます😂😭

    • 10月9日
  • Ri-

    Ri-

    よくわからないですね😭
    今回初めて陽性と強陽性になったので今回こそはと思ってます😂

    辛いですね😭
    同じ幼稚園バスの方が妊娠されてると最近聞いてしまったので今回ダメだったら凄く落ち込みそうです😢💔
    考えちゃいますよね😭

    • 10月9日
  • りんご

    りんご

    赤ちゃん来てくれますように💕


    わかりますー!
    すごく分かります!
    私も周りがおめでたばかりで
    羨ましい気持ちでいっぱいで落ち込みます😭😭

    • 10月9日
  • Ri-

    Ri-

    ありがとうございます😭✨
    お互いいつか赤ちゃん授かりますように😂🙏✨

    普通なら心から喜べるのに辛いですね😂

    • 10月9日