※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
妊娠・出産

妊娠25週の初マタです。最近、気持ち悪さや立ちくらみのような症状が出ています。貧血の可能性があるか心配です。同じ症状の方いますか?

妊娠25週の初マタです。
最近、朝起きてすぐや昼寝の後などが気持ち悪いです。妊娠初期のようなしんどさがあります…。

あと、昼間しばらく横になって起きると、立ちくらみのような、目の前がぐるぐる回るような感覚になります。

貧血なのでしょうか?
同じような症状の方いませんか?

コメント

ちいまま

貧血もあると思いますが後期つわりとかかもしれないですね!!
私も妊娠初期より中期や後期の方がふらふらしたり吐き気したりしてました!

• なす

なす

ありがとうございます!
    後期つわり…!!!
    恐れていました('A`)やっぱりそうなんですかね。
    2.3日前から突然だったので驚いています。のんびり過ごすようにします!

• 10月10日
じゅり

血圧低めですか?私も朝や食べたあとはつわりで気持ち悪いです。初めは貧血なのかと思いましたが検診で聞いたら血圧低めだから、水分取るようにして、ゆっくり立ち上がるとかして。って言われました。上90台、下は40〜50台の低血圧です。

• なす

なす

ありがとうございます!
    血圧は低めかもしれません。そういえば涼しくなってきて水分取る量が減ってますね!
    来週検診なので後1週間がんばります('A`)!

• 10月10日