※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりな
その他の疑問

友達から結婚式やるのできてくださいと言う連絡が、、今の時期やるか?と…

友達から結婚式やるのできてくださいと言う連絡が、、今の時期やるか?と疑ってしまいました。。みなさんはもうある程度は元の生活にもどっているのでしょうか?
自分だけ敏感になっているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり前に結婚して子供がいるけど表参道で結婚式やる方がいて11月に主人が参加します😔
いやーまじか。っておもいました笑
二次会はしないし、参加はしてほしいって言われ主人本人も仲良い同級生なので行きたかったらしく仕方なく許しました。

• りりな

りりな

まじかってちょっと思いますよね。コロナ前に計画していてキャンセルできないのならまだしも4月にやりますと連絡がきて、、なぜ今計画するのかよくわかりません。。

• 10月9日

主人の友人の結婚式は来月予定通りみたいです😅ただ、招待状の返信とは別に再度出欠確認はあったので、全然気にしてないわけではないようです。
医療職の友人、東京の友人は最初から家族婚にしたり、延期したりしてます💦(私は地方です)

• りりな

りりな

やはり家族婚や親族のみなどにしますよね😓結婚式やるなら呼んでねーとは言ったもののコロナ禍で呼ばれるとちょっとってなります。三密を気をつけてやるって言われても人として疑ってしまいました。

• 10月9日