※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

静岡県浜松市の一笑整骨院か山内鍼灸接骨院で産後骨盤矯正された方のお…

静岡県浜松市の一笑整骨院か山内鍼灸接骨院で産後骨盤矯正された方のお話を聞きたいです。
通った期間と回数、全部でいくら位かかったか、先生やスタッフの方の印象を教えて下さい!

コメント

もりえ

上の子のとき産後骨盤矯正で一笑さん通ってました🙌
通った期間は最初は週に1回、その後2週間に1回となっていったので大体3、4ヵ月ほどで、トータル10回通いました!
費用は1回4000円ほどしたので全部で4万円です💦費用面で保険効かないのは辛かったですが、先生やスタッフはほんとに明るくていい方たちばかりでした😊✨
子連れ歓迎というだけあって、途中で泣いてしまってもスタッフが抱っこしていてくださったり、泣き声もかわいいねー!なんてお喋りしてました❣️
骨盤矯正自体も回を重ねるごとに身体が楽になっていったので、施術も確かかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一笑整骨院に通われていたんですね!
    やっぱり保険きかず10回位通う感じとなると…費用面では痛いですね💦
    でも行く時は子供も連れていかなければならないので、泣いても大丈夫な感じだと安心ですね!
    色々教えていただきありがとうございます😄

• 10月10日