※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

頭の中で悩みが重なり疲れ果てています。励ましてください。

頭の中で

マイホームのこと
子供達の体調
つわりでしんどい
寝たい、うごきたくない
気持ち悪いけどご飯作らなきゃ
最近始めた仕事どーしよ
出勤しなきゃ
接客しなきゃ
片付けしなきゃ
もっと覚えなきゃ
いつか妊娠のこと言わなきゃ
親にも言わなきゃ
お金大丈夫かな
心配すぎる

これがグルグルしちゃって疲れ果ててます。
重なってしまったのは自分のせい
タイミングが悪すぎたのはもぉしょうがない。
わかっているはずなのに…
やっぱりすべてこなすのは体力の限界😢
ここにきて子供達の体調も悪くなって
考えることが増えてしまった💦💦

どなたか励ましてください😭😭

コメント

ぺぇ

充分素晴らしいですよ-😭✨

私はマイホームのこと
2歳の子どもの世話
まぁ適当に家事
つわり落ち着いた

ぱっと、これぐらいで
疲れてます💦💦
これに、さらにお子さんや仕事...
考えられないです😭😭
毎日お疲れさまです😣

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    明日も仕事なので、頑張れそうです💦

    最近まで専業主婦で
    ついこの前受かったんですが
    すでに妊娠していることに
    気づかなくて仕事を始めてしまいました🤦‍♀️

    • 10月9日
鬼のパンツ

うちも今マイホーム打ち合わせ入りました😊
私はずっと仕事してて育休に2回入りまたすぐ妊娠で仕事も肩身が狭いです💔
ほんとに毎日怒涛の日々でマイホームの打ち合わせもあり考えることが多く何も考えたくなくなりました😂
大丈夫かなって自分で思ってます💦
仕事も残業多いしイライラしちゃって毎日反省です、、、
もう、30歳になりなんだか1人目の時よりかったるいことが多く😭😭
でも、そんなこと言ってる場合もなく
無理しないとやってけないですよね😢

まだ、妊娠初期のようですので無理なさらないでください😅

  • ママリ

    ママリ

    我が家は3月からローンが始まっています😭
    打ち合わせって大変ですよねー💦なかなか疲れたなぁと記憶してます😣
    お仕事はフルタイムですか?

    ちなみに私も30です🥺
    体力衰えたなーって実感しますよね😣

    • 10月10日
  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    ローン始まってるのですね😧💦
    考えれば考えるほど不安ですよね😭😭

    仕事は、医療職なのですが正社員今は週3で働いてます!

    同い年なのですね♡♡
    うちは同棲が長く💦
    結婚するのが遅かったので子供がまだ小さい子で😢
    もっと若い時に産んどけばとよく思います😭😭

    • 10月12日