※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーつー
子育て・グッズ

離乳食を始めてから、ほぼ100%うんちが漏れて困っています。オムツの種類で改善された方がいいです。教えてください。

うんちが漏れます😭

離乳食を始めてからほぼ100パーセントうんちがもれます😭
いま7ヶ月で体重が9.5キロです。
日中に1回うんちをするのですが漏れます。。

これまで
ムーニーたっち M
グーン L(長男と兼用)
ムーニーおすわり M

と変えてきましたがぜんぶだめでした😭😭

これにしたら漏れなくなった!!というオムツありましたら教えてください😭

コメント

上の子の時ですが、テープにしたら💩もれなくなった気がします!

まんまる。

8キロの子ですが、うちの子はパンパース 肌への一番が漏れないのでお高いですが使ってます!
あとうんちのタイミングが基本定まってるので その時以外はグーンのテープタイプを兼用で…

ちなみに座ってる時、抱っこ紐の中での💩は基本アウトです😂笑

ちょこ

我が家の最強はメリーズですが、9.5キロだとLのがいいと思うのでそう考えるとコスパが良くないですよね😭

coconattu

パンツタイプ漏れますよね😱💦

うちは安いのでマミーポコパンツにしてるんですがうつ伏せの時に前から😱💦
なので💩したなって時はすぐ仰向けにして替えてます💦

テープタイプのメリーズも使ってるんですが、これ履いてるときは漏れません👌✨

テープタイプのがしっかりフィットするから漏れないんですかね🤔

おもち

同じ月齢で体重8.5キロです
我が家はメリーズのMパンツ使ってます😊漏れてません!

なちこんぶ

全く同じ月齢と体重です😂😂抱っこ大変ですよね😰😰うちはテープタイプのナチュラルムーニーMサイズにしてます!離乳食始まってからはうんこが硬くなったので漏れたりは一度も無くなりました😄その前まではパンパースで毎日くらいうんこ漏れして悲惨でした😱

emi

ムーニーマンのLで漏れてませんよ♡

はじめてのママリ

メリーズですが、7ヶ月からLにしてます!

もちもち

9.5キロだとパンツのLがよさそうですね🤔
ウンチ漏れならムーニーマンのLは
どうでしょうか??👶🏻
ゆるウンチポケットが
ウンチを逃しません😊

たーつー

皆さまコメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます!