※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

1歳と2歳の娘がいて、3人乗り自転車を検討中。ヤマハ、ブリジストン、パナソニックのどれが人気か教えて欲しい。使用者の情報が欲しいです。

1歳と2歳の娘がいます。 3人乗り自転車を購入しようと思っています。ヤマハ、ブリジストン、パナソニック…迷っています。どれが人気なんでしょうか。使用している方なんでも情報いただけないでしょうか。

コメント

あんこ

ブリヂストン使ってます。
可愛いけど乗りにくいです。

カゴと前席小さい
ベルト使いにくい
バッテリーでかい

可愛いけど😂

• まり

まり

ブリジストン第一候補でしたー💦カゴの有無でも変わってきますよね。ご意見ありがとうございました!!

• 10月12日
  • あんこ

あんこ

ちなみにブリヂストン、タイヤメーカーにも関わらず1度タイヤ破損済あざーっす!です⤵️

しかも初期設定に伴う故障。

※池袋の直営工事でメンテしてもらった後に破損して、地元の自転車屋さんに言われた😂

あとハンドルも抜けた事あるし、バッテリー周りも購入一年未満で1度故障しました。

可愛いけど😂つかい にくい です。

• 10月12日
  • まり

まり

なんとー!!それは大変でしたね💦 貴重な情報ありがとうございます🙏

• 10月12日

8月に購入して、その時に店員さんに色々話を聞きました。
パナソニック
・出だしの勢いがある
・色の種類が豊富
・電機会社の製品なので、バッテリー関係は強い
ヤマハ
・出だしの勢いは緩やか
・坂道得意
ブリヂストン
・出だしは勢いあり
・タイヤメーカーなので、自転車というパーツにおいてはピカイチ

こんな感じでした。
私は色にこだわりはなかったし、坂道の多いところに住んでいるのと、試乗して一番乗りやすかった、ヤマハのパスバビーアン乗ってます💡

• まり

まり

それぞれの説明ありがとうございます!参考にさせていただきます。ご意見ありがとうございました!!

• 10月12日
コアラ

同じくパナソニック ヤマハ ブリヂストンで悩みましたが、店員さんに話を聞いたのと実際に試乗して1番乗りやすかったパスバビーアンにしました🌟
2人お子さんいると3人乗り自転車は市によって補助金出るところもあります!うちの市はでました🌟
市役所に確認すると教えてくれます🤗

• まり

まり

補助金なんて初めて聞きました!私のところはわかりませんが貴重なご意見ありがとうございました!!参考にさせていただきます。

• 10月12日