※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog☺︎
ココロ・悩み

生後7ヶ月の赤ちゃんが授乳中に右乳首を噛んで切れてしまい、激痛が続いています。授乳や抱っこが苦痛で、薬を塗ってラップで保護しても改善するか心配です。

生後7ヶ月…最近、歯が生えてきて恐れていた事が現実に。右乳首噛まれて切れてるぅ😫
授乳のたびに激痛⚡️
授乳後も痛い⚡️
抱っこして当たっただけでも痛い⚡️
授乳が苦痛でしかない…泣。
ランシノー塗ってラップしてたら少しは早く良くなるのかなー😩

コメント

coconattu

ぎゃーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
うちはまだ歯が生えてないなで恐怖です💦

白斑出来たときくらいの痛みですかね??🤔(泣きながら授乳してた頃が蘇ります…😱)恐怖です😭💔

お大事になさってください…早く治りますように🙏😭😭

• mog☺︎

mog☺︎

白斑できたことないから痛み具合がわからないのですが、日に日に痛みが増すからこれが噂の白斑かと今日よーく観察したら乳首の下の方に亀裂を見つけました…😱
    おっぱいトラブル辛いですよね😫
    お互い頑張りましょうねぇ😂

• 10月9日
女の子のママ

うちも今下の歯が生え始めて
授乳中痛いです😧💦
まだ切れてはないですが
私は母乳メインの混合なんですが
昼間はなるべくミルクで夜中の
授乳のみにしたりして対策
してます😧💦
それでも痛いですけどね💦
もっと歯が生えてきたらどうなる
ことやら( ´⚰︎` )

• mog☺︎

mog☺︎

うちは完母で哺乳瓶は拒否だし、痛みに耐えての授乳です😭しばらくは右より左メインの授乳になりそう…これで左もやられたらと考えると恐怖でしかないです😱
    もっと歯が生えてきたら…乳首取れちゃいそう。笑

• 10月9日
魅姫

うちも下の歯が2本生えていて、今現在めっちゃ乳首痛いです(-""-;)さっきの授乳で噛まれました😱💦💦💦
ピュアレーン塗ってますが、ずっと針で刺されてる痛みがあります( ̄▽ ̄;)怖いですよね😅💦💦💦
どうにかならないんですかね(>_<)医学の進歩で痛みを取ってほしいです( ̄▽ ̄;)

• mog☺︎

mog☺︎

わかります‼︎ズキズキと痛いですよね💦こんなに授乳が苦痛になった事ないです…💧さらに噛まれるんじゃないかって恐怖も拭えません😱
    お互い頑張りましょうね😂

• 10月10日
万次郎

まだうちは生えてませんが、YouTubeでミキティがキズパワーパッド貼っていると言っていたのを思い出しました💡貼ったまま授乳って言っていて、へぇ〜そんな手があるのか🙄と思い覚えていた次第です💦
傷の場所にもよると思いますが参考までに❗️
痛いですよね😭お大事にして授乳乗り越えましょう❗️

• mog☺︎

mog☺︎

あたしもキズパワーパッドで乗り越える方法見つけたのですが授乳中に取れたりしないんだろうか?と疑問に思ったりしてまだ試せてません😫
    今はランシノー+ラップしてます。色々試して乗り越えなきゃですね😱

• 10月10日
  • 万次郎

万次郎

以前怪我して使いましたが、余程ぢゃない限り剥がれないくらいピッタリくっ付きます💡剥がす時傷が良くなっていないと痛いくらいの粘着なので恐らく大丈夫かなと思いますよ🤗

• 10月10日
  • mog☺︎

mog☺︎

そうなのですね‼︎
    傷は小さいのですがその大きさにカットして使う感じですか?キズパワーパッド自体使ったことなくって😅

• 10月10日
  • 万次郎

万次郎

傷より大きめにカットして貼ってましたよ⤴︎

• 10月10日
  • mog☺︎

mog☺︎

なるほど🤔
    ちょっと試してみます‼︎
    母乳パッドに傷からの浸出液がついちゃうほどなので💦

• 10月10日
  • 万次郎

万次郎

それは痛々しいです😭かさぶた代わりなので少し大きめに貼って乗り越えて下さいね💦

• 10月10日
  • mog☺︎

mog☺︎

ありがとうございます‼︎
    なんとか乗り越えれるよう試してみますね👍

• 10月10日
Elly🔰

場所にもよりますが、キズパワーパッドいいです😭
授乳してても全然痛くないし、噛まれても大丈夫だし、何度も助けられました

• mog☺︎

mog☺︎

やっぱりキズパワーパッドいいみたいですね‼︎場所的に貼れるか微妙だけど、ちょっと試してみようかな?🤔

• 10月10日
  • Elly🔰

Elly🔰

私は付け根の所やられて貼ってましたが、授乳中も取れなかったし良かったですよ😊

• 10月10日
  • mog☺︎

mog☺︎

あたしも付け根に近いところです‼︎あとで買いに行ってきます🤣

• 10月10日