※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

吐きつわりがつらくてメンタルがやばいです。妊婦やめたくなる、泣。つらいよーつらいよーつらいよー。つわりと戦うみなさん、お疲れ様です。

吐きつわりがつらくて
メンタルがやばいです。

妊婦やめたくなる、こんなこと言ったらバチ当たりそうだけど、泣

つらいよーつらいよーつらいよー😭😭😭

つわりと戦うみなさん
毎日お疲れ様です。

コメント

男の子ママ

私も今2人目でつわりが出始めてきた所です〜
毎日妊婦やめたいーやめようかなーとかマイナスな事思っちゃいます😂😂
まだ妊娠初期で先行きが不安です💦

1人目がとてつもなくヤバかったです💦
1人目だったから自分だけだからよかったですが、お子さんいたら大変ですよね😭

manami💚

同じく辛いです〜!!もう時を過ぎるのを待ってますが、日々食べれるもの探すのが辛い…実家に帰ってるので楽ですが、生まれるまでホント辛いですよね😭楽しみだけど、、、

まい

吐きつわりって、桁外れにしんどいですよね。
もう洗面器の血をみたくない。

ゆう

わたしも出産することより
つわりがつらすぎて
2人目どうしようか本気で考えました😭
でも有り難いことに授かれたので
がんばります!笑
お互い頑張りましょうね🙌
ちなみに私はつわりが嫌すぎて
3人目は絶対作りたくないので
2人目無事産めたらピルでも飲もうかと本気で思ってます笑

はじめてのママリ

妊婦やめたくなる、めちゃくちゃわかります😭😭😭
ほんとバチが当たりそうだけど辛すぎますよね😢😢😢1人目もつわりが辛すぎて、出産よりつわりが嫌で2人目も躊躇してましたが、お腹に来てくれてありがとう❤️とか思ってる暇もなく辛い日々長い日々が始まりました🤮🤮🤮🤮🤮
子供は3人欲しいなと思ってますが、つわりが嫌すぎて2人で限界かなとも思ってしまってます😢
つわりない人羨ましすぎますよね😭つわりの薬お願いだから開発してほしすぎます🙄

上の子の時も今回もつわりが本当に辛いです😭上の子でお産を経験しましたが断然お産よりつわりが辛い、、欲しくて欲しくてようやく授かった2人目ですがもう精神が崩壊しそうです😱

ままり

つわりも陣痛も途中下車ができないから辛すぎますね😭