※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
妊活

初めての胚移植の周期で、内膜は10ミリで移植は来週月曜日。移植できる胚は3つで、最初に4AAが移植される予定。移植日が早いのは普通のことですか?初期胚移植の経験者いますか?

初めての胚移植の周期です。

本日生理開始後8日で内診しました。

内膜は10ミリとなっており、

生理開始11日目の来週月曜日に移植することになりました。



移植できる胚は3つ

初期胚の4細胞、4AA、4ABの3つです。

私は4AAが最初に移植されるものだと思っていました。

初期胚とはちょっと拍子抜けです。


11日目と移植日が早くて驚いていますが、

これくらいの日なのでしょうか?

採卵後、最初に初期胚を移植された方いますか?


コメント

さくら🔰

採卵と同じ周期だから、新鮮胚移植なのではないでしょうか?

  • RYU

    RYU

    採卵は先月しているので、凍結初期胚なんですー🥺

    • 10月9日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    そうなんですね。
    うちのクリニックでもひとつだけ分割胚を凍結するのですが、一番分割スピードが早いものを凍結するそうです。
    なのでもしかしたら、初期胚が有望だと判断されているのかもしれません。☺️

    • 10月9日