※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

質問ではなく旦那の愚痴です共感してくださる方がいればうれしいですこ…

質問ではなく旦那の愚痴です

共感してくださる方がいればうれしいです

この前、旦那が初めて、「離乳食作るの手伝うよ!」と乗り気で言ってきたのですが…

ここはこうじゃない?お粥もうちょっと煮込んだ方がいいんじゃない?お粥混ぜすぎじゃない?ささみでかくない?もうちょっと刻んだら?等々…

いや、普段なんもせん奴がいちいち一丁前に口出ししてんじゃねーーよ!!
普段やってるのはこっちだよ!!
なに初めてやる奴が口出ししてんだよ!!とイライラマックスでした(旦那には言ってません)

そして、つい先程…

娘がぐずりだし、旦那は風邪のため隔離している状況で、私はご飯の準備をしていました。

娘には移って欲しくないので隔離していたのですが出てきて、遊ぶふり。

プッチーンと切れて壊さない程度にものに当たりながらご飯を用意しました。

そして食べ終わった旦那が一言、「今日のご飯めちゃくちゃ美味しかったよ!」

ええそうでしょうね!レトルトの青椒肉絲と冷凍の肉団子ですからね!!妻の不味い飯は食べられませんよね!!
ここでも静かにぶちギレました

そして、ご馳走さま!といって隔離部屋へ…

普段いただきますもご馳走さまも言わない奴が手抜きのときだけ言うのか!!
とさらに静かに切れました(いずれも旦那にはなにも言わず、冷たく対応しました)

もう腹が立ってしょうがない!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

普段何もせんやつが!!!💣笑