※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🫶
子育て・グッズ

1歳の息子のお出かけ服について、どこで購入されているか教えてください。女の子ママの方も教えてください。

こんにちは☺️
11月で1歳になる息子がいます👶
皆さんお出かけ服はどこで買われてますか教えてください‼️

女の子ママの方もぜひ教えてください😆

コメント

まーみー🌼🔰

西松屋、イオンがほとんどです!

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

ちょっと見るだけで結構掘り出し物ありますよね😆私もよくはらぺこあおむしグッズ買います✨

• 10月9日
ぽぽママ

zaraが8割です!!!👕
2割は、韓国服やラルフローレン、その他ブランドです👦🏻

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

うちもラルフローレンよく買います😊ZARAベビーまだあんまり見たことないです今度見てみます😉✨

• 10月9日
ままり

ブランドってことでしょうか??

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

そうです☺️

• 10月9日
ぷとまる

バーバリーとかFITHですかね😊
普段のお出かけならお安いプティマインとかですが💦

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

バーバリー素敵だなといつも思ってます😆✨
    FITH全然見たことないので見てみます!!プティマインも十分可愛いです💖

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

ずっとUNIQLO、西松屋でしたが、最近H&Mにハマってます✨セール物もあるので案外安く買えたりします🎵私の家の近くにH&Mがないのでネットで買っていますがカード払いや代引もできるので便利です⤴️男の子のお洋服もかわいいのたくさんあったので、ネットでまずは見てみてはいかがでしょうか?🎵

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

UNIQLOいいですよね〜色も柄もシンプルで好きです😊💖
    H &M旦那の服は結構見るので、赤ちゃんもちゃんと見てみます‼️

• 10月9日
むぅ

ミキハウスよく着せてます☺︎

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

ミキハウス可愛いですよね😊色づかいが子供らしくてとっても好きです🙆‍♀️

• 10月9日
しおり

同じく11月で一歳になる息子がいます☺️
バースデー、zara、GAP、petitmainでよく買ってます👶🏻💗

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

同じですね〜‼︎嬉しいです😊
    GAPで買った夏のボディスーツ結構気に入って着せていたので、冬も見てみます‼️✨

• 10月9日

中国百貨店のデイブベラかわいいです😍日本のファミリアを意識しているブランドです!

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

中国百貨店という言葉も、デイブベラも初めて聞きました!なんだか嬉しいです😆笑
    ファミリア大好きなんでみてみます💖💖

• 10月9日

退会ユーザー

インスタのSHOPで日本の正規代理店さんがあるので見てみてください💗

• 10月9日
  • はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

見てみます😍

• 10月9日
スイ

好みがあると思いますが、
うちは大体プチマイン、ZARAベビー、ノースフェイス、パタゴニアです😍GAPも良いですよね👍

うちも男なので、中性的な服もあれば男の子っぽくスポーティにする事もあります😉

男の子って、女の子より着れる服が偏りますがそれでも充分楽しめるので、ファッション楽しんで下さいねー😍私は長男が10ヶ月ごろの時、かぼちゃパンツ履かせたかったなーって後悔してたので次男が生まれた時楽しみたいと思います😂😂

• はじめてのママリ🫶

はじめてのママリ🫶

ノースフェイスのコンパクトジャケットとパタゴニアのベスト買うか迷ってます🙋‍♀️🙋‍♀️
    中性的なのも可愛いですよね😍
    カボチャパンツ🎃確かに可愛いですよねうちも履かせてみます💖

• 10月10日