※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

高温期11日で薄い陽性が出ました。これから濃くなるでしょうか?前月や前々月も同様の結果で、3回目でメンタルが心配です。

高温期11日です!

先程フライングですが検査薬したら薄い陽性………!
高温期11日でこの薄さ、これから濃くなれるんでしょうか(;_;)?

先月、先々月もフライングで薄い陽性を見ています(T_T)これより薄かったかなと思いますが…(気のせいかも?)
さすがに3連続陽性を見てだめでしたはメンタルが(T_T)

コメント

ママリ

私も先ほど薄い陽性でましたよ♡
継続できることねがいます!!

• ま。

ま。

お互い継続出来るといいですね😭💗

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

かーなーりのフライングでしたが写真撮った数分後かなり濃くなりました!1人もそこまで濃くならずでしたが何も無く出産までいったのできっと大丈夫だと思います☺️赤ちゃん信じましょー!!

• 10月9日
  • ま。

ま。

ありがとうございます🥺💗
    あかちゃん信じます🤱❣️

• 10月9日
てんまま

全然薄くないと思いますよ♪私だったら全然心配しないで喜んじゃいます!!
前回は化学流産されてしまったのでしょうか😭

• ま。

ま。

ほんとですか😔😔喜んでいいですかね🥺
    前回、前々回と連続で化学流産でした😣💦なので今回もまた…って考えちゃいます😭

• 10月9日
  • てんまま

てんまま

それは不安になりますね😭😭😭今回はしっかり妊娠継続しますように…!!!!

• 10月9日