※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日は来週13日です。昨日の検査は陰性で、排卵日は遅れていることがわかりました。体温の変化や茶色の出血について気になっています。可能性はまだありますか?

来週13日生理予定日です
昨日にフライングしたら陰性でした。😭
いつもルナルナの排卵日より4.5日遅れて
排卵日がだいだいきてます。
体温がガッタガタすぎて気温に左右されてるのかなぁ
って思ったりしてます。
日曜日月曜日に生理終わりくらいの茶色の出血が
ありました。あれはなんだったんでしょうか😅
まだ、まだ可能性ありますか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

無排卵かまだ排卵してないようなグラフですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉなんですかねー。
    あんまり期待しない方がいいですか?

    • 10月9日
ママリ

14日が生理予定日です!
一昨日は陰性でしたが今日の朝うっすら陽性でしたよ!まだ希望あるとおもいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉなんですね!
    いつ仲良ししましたか?
    差し支えでなければ教えて頂きたいです

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます㊗️

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    24.27.30でしました!
    妊活はしていなかったんですが産後、生理予定日知りたかった為ルナルナやってたんですが後で見たら28日が排卵日予定でした!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉなんですね。
    私いつが排卵日かわからないです笑笑

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    私もだいたい生理予定日からずれるので排卵日もずれてるとおもいますよ!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉだといいんですけど…
    気長にまちます

    • 10月9日