※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

電動自転車で子供を乗せる経験ありますか?安定性や坂道での登り具合、値段について教えてください。

子供を前と後ろに乗せて電動自転車使ってる方いますか?まだ買ってないんですが、二歳の双子を乗せて幼稚園に通わせたり小児科に行ったりしようと思ってます。
子供を前と後ろに乗せた時、ふらついたりするのかとか、坂道で二人乗せた時登りづらいなど色々と感想を教えて頂きたいです😊
あと値段もよければおおよその値段知りたいです😊

コメント

deleted user

4歳と2歳乗せてます(^^)
電動だと漕ぎ出しが安定するのでふらつくこともなく、坂道も余裕です😊
私のはPanasonicのギュットステージで12万くらいだったかと思います**

ひよこちゃん

今年の夏にギュットクルームDX買いました。
坂道楽チンですし、基本安定して走れます。
いいやつ買ったので20万ほどしました。