※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足のシワが左右非対称で気になり、大きい病院で検査した結果、大丈夫だった方いますか?

先程、4ヶ月検診で足のシワが左右非対称で気になると言われわ大きい病院で精密検査してもらってきてと言われました😭普段は特に気にしてなかったのですが😭左右非対称のシワでひっかかって大きい病院行った先で大丈夫だったって方いらっしゃいますか?😣

コメント

ねね

長女は再検査で総合病院に行きました。
再検査までの1ヶ月、おむつ交換の時の足の持ち方、抱っこの仕方を注意してました。
結果異状なしで大丈夫でした。
心配になりますよね。
何もないことを願ってます、

hana

息子も同じことを言われて市民病院紹介するからレントゲン撮ってきてと言われました。
先生の言い方的には多分大丈夫だろうけど異常なしって分かって安心する為に受けてきてねとの事でした。
結果問題なかったですよ☺️

すごい心配になりますよね😢

とんちゃん

うちも4か月検診の時に、シワの左右非対称と股関節の開きが硬いのと、女の子は男の子より股関節脱臼しやすいとの事でチェックが3つ付き、総合病院へ検査しに行かされました。検診時の先生も『問題無さそうだけど、3つ以上チェックが付いたら精密検査しないといけないって決まってるから💦』って感じでした。
結果問題無しでした。
総合病院へ検査へ行った時も結果問題無しの方ばかりでした。
検査してみない事には絶対大丈夫とは言い切れませんが、お子さんも問題無ければ良いですね!!!!