※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
子育て・グッズ

風邪ひいたかなってときお風呂に入れるタイミングについて。2歳の息子。…

風邪ひいたかなってとき
お風呂に入れるタイミングについて。

2歳の息子。
水曜日の夜中くらいから、
風邪の症状が出始めました。

鼻水・くしゃみ・軽い咳、熱はなし。
食欲はまずまず、飲みものも飲みます。
たまに鼻づまりが辛いのかグズりますが
そこそこ元気に遊んでいます。

昨日はひとまずお風呂はおやすみしました。
さて今日どうするか迷っています。
みなさんならどうされますか?

コメント

✩オリオン✩

うちは熱がなければ入れちゃいます(笑)

夜は冷えるのでお昼とか気持ち暖かい時間にヾ ^_^♪

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

熱がなかったら普通に入れてます!
いつもより早めに上げてあげたら良いと思います😊