※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなお
住まい

マイホーム(マンション戸建て問わず)を今後どうしようか悩んでます😭会社…

マイホーム(マンション戸建て問わず)を今後どうしようか悩んでます😭

会社の家賃補助があるから今は23区内に住めていますが、50歳になったら家賃補助がなくなります。残り20年切りました。その頃上の子はストレートに進学していれば大学生になっており教育費の負担が大きい時期です😇

主人の職場は東京駅近辺。(今は本社勤務ですが、今後転勤族に戻る可能性もあります。転勤族に戻った場合は全国転勤)
旦那の実家は23区内、私の実家は茨城県。
首都圏にいられるうちに居住地を確定させてしまいたい気持ちもありますが、金銭的に悩みます😔
我が家の収入的にできれば住居費は3,500万くらいまでに収めたい…でもこんな金額じゃ23区は愚か、通勤圏内でも物件はほぼない😭
本当は子供3人欲しいですが、2人までで断念してその分住居費に回すべきですかね…

首都圏でもっと家とかマンションとか安くなればいいのになぁと思う日々です😂
同じような方いらっしゃいませんかね?笑

コメント