※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

運動会の服装が白Tか白ポロシャツです。無地でなくてもいいみたいで、手…

運動会の服装が白Tか白ポロシャツです。
無地でなくてもいいみたいで、手持ちのキャラクターもののTシャツを着せようと思っていたのですが、結構みんな無地とかが多いみたいで💦
どうしようかな?って感じです🤔💦
女の子なのですが、みなさんならどうしますか??

コメント

来年も同じ服装なら、来年も着れそうなサイズで買います🙆🏼‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 10月9日
me

ワンポイントのものならそれを着せますね(^^)
うちも2歳までは白Tでしたが、
やっぱり無地を買ってる人多かったです(^^)
うちは、たまたま息子とお揃いのワンポイントの白Tがあったので去年はそれをきました😊

• ママリ

ママリ

真ん中にキャラクターどーんのやつです🤣
    なんなら背中にもついてます💦
    目立つしいいかなと思ったのですが、みんな無地だと浮くかな?と😅
    そうなんですね❣️おそろいだとかわいいですよね☺️☺️
    ちなみにユニクロとか西松屋とかに売ってますかね??💦

• 10月9日
  • me

me

実は今年、きっと白Tいるだろうと早々西松屋で購入しましたが、まさかの二歳児は保育園の体操着を借りるという‥笑

なので、西松屋にはありましたが、いま衣替えの時期なのであるかなぁ??

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤣
    それはまさかでしたね!笑

この前行ったら秋冬物ばかりで、端っこにセールであるくらいでした💦
    一度見に行ってみようと思います☺️👌
    ありがとうございます💕

• 10月9日