※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのムダ毛について心配ですか?生後1〜2ヶ月で生えるのは普通です。濃くなる可能性もありますが、親の毛深さとは関係ないです。永久脱毛の必要はありません。

赤ちゃんにムダ毛生えてますか?😭

生後1カ月?2ヶ月を過ぎた辺りから息子のすね毛やうで毛がはえてきました。
指にも一丁前にはえてます😭笑
新生児期の背中などの毛深さは解消されたので、明らかにそれとは別です。

普通はこれくらいの月例ではまだムダ毛ってはえてないんでしょうか?

現時点ではまだそこまで濃いというわけではないのですが、
今はえてるということは後々すごく濃くなったりするんでしょうか😭

ちなみに両親共にどちらかというと毛深いです…
特に私は社会人になって永久脱毛するまでずっとコンプレックスでした😭
男の子だけど永久脱毛貯金はじめようかなぁ…😰笑

コメント

Pa☆

わたしの娘も産まれたとき、毛深くて焦りました(笑)
いまだにオデコ毛深いです(笑)
指も足も軽くはえてます(笑)

︎︎︎︎︎☺︎

生えてる子は生えてますし
生えてない子は生えてないですよ( ¨̮ )

ままりん

むだ毛🤣笑
息子も生えてましたよ!
指にも生えてます!
足の親指にも!笑
男の子だからなのか口の所もうっっすら産毛が生えてます😆
赤ちゃんも毛穴があるから赤ちゃんでも腕やスネの毛くらい生えると思います🤣

息子、産まれた時めっちゃ毛深かったです🤣

顔と腕毛深かったですね、今少し薄くなってきましたがヒゲ生えてます笑

私が毛深い方なので私似かなぁ…笑

ちょまま

息子(もうすぐ3ヶ月)も指毛や口元のおヒゲさんがうっすら生えてます🤣
赤ちゃんだから可愛いで済んでますが、あまり毛深くなって欲しくないなぁ〜😭笑

ちなみに私も毛深かった方なので、私に似たのかも、、笑