※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

初産の39週5日目で内診したら指一本分下がっている。陣痛が早く来る人いる?不安で産まれないか心配。

39w5dの初マタです!
今日検診で内診したところ、指一本分と言われました😅
まだがっつりは下がってないみたいですが、こういった方ですぐ陣痛きた!って方いますか?😅
なかなか産まれてこないんじゃないかと思ってしまいます💧

コメント

とま

40w5dでやっと1cmかなぁ…
と言われた翌日産まれましたよ😊

• ☆☆☆

☆☆☆

赤ちゃんのタイミングなんですね👶🏼💕

• 10月9日

指一本分
ギリギリ届くぐらいかな~って言われた3日後に陣痛きて産まれました!😂

ちゃち☻

こんにちは!
わたしも39週2日の検診で指1本分といわれ、NSTでも張りはそんなにないな〜と言われましたが、その日朝から前駆陣痛かな?と思う痛みがあり、まだ産まれないかーと思っていたのですが、その日 前駆陣痛からそのまま本陣痛になり、その日の夕方に出産しました(*^-^*)!
陣痛の間はお風呂にゆっくり入ったり、合間にスクワットしたりしてました!おかげで分娩時間2時間という超安産でしたので、よろしければ試して見てください☺️✨

2児のmama🌿

40wで0センチでした🙄
内診グリグリされて、2センチになって2日後におしるしきて次の日に産まれました✨

はじめてのママリ

私は出産の数時間前まで、指一本分でお腹は全然下がってなかったですよ😂
39w2dで出産しました!
こういう人もいるので⭐︎⭐︎⭐︎さんも予定日より早くなるかもですし、残り少ないマタニティライフ楽しんでください✨