※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰❣️
ココロ・悩み

傘が車に当たり、傷がついたかわからず悩んでいます。謝罪に行くべきか相談中。

ちょっと聞いて貰えますか?(><)💦
先程、娘と一緒に買い物から帰ってきて
娘を抱き抱え、傘をさそうとしたけど
風が強かったのでやめました。
傘を手に持ち、急いで帰ろうとしたら
傘の先が隣の車にコツンと当たってしまいました。
雨風すごかったのでどこらへんに当たってしまったのか
わからず。。。
たった今、もう一度見に行きました。
運転席のドアらへんにほんの少し傷がありました。
これかな?!と思ったけど
本当にわからないんです😭
この傷かもしれないし、
前からある傷なのかも??とか。。。
本っっ当にわからなくて😭
みなさんならどうされますか??
車の主は20代前半のカップルです。
謝罪しに行った方がいいですよね(><)!

コメント

deleted user

確定じゃないなら言いませんね…
やばい人であれば元々あった傷でもじゃあ修理してくださいって言われると思います😭💦

  • まま🔰❣️

    まま🔰❣️

    なるほど・・😭
    どうすればいいか本当にわからないです😭

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら黙ってますね…😰

    • 10月9日
ひまわり

雨の中大変でしたね。でももちろん、話に行った方がいいのでは?もう一度見に行ったということは、それなりにぶつけてしまったんじゃないですか?運転席なら1番見えるでしょうし、隣とは、家が隣なんですか?
相手が気づいてドラレコや防犯カメラで特定されるより先に言う方がいいんじゃないですか?車が新しいかそうではないかによりますが、大丈夫ですって言ってくれるかもしれませんし。事情を話してみた方がいいかもしれませんね!

  • まま🔰❣️

    まま🔰❣️

    車が隣ということです!
    新しくはなさそうでした!
    他にも傷ついてましたし😣
    わからないにしろ、やっぱり言うべきですよね😭

    • 10月9日
ぺこ

確実に傷をつけてしまったのであれば言いに行った方がいいですが、確実でなければ私でしたら言わないです😅
正直、持ち主も「これはこの時の傷でこれはあの時の傷だからここはあなたがつけた傷ですね!」なんて把握してないです。
うちは2台とも新車ですが少なからず傷はついてます…植木にこすっただけでも擦り傷はつきますし、未舗装の道を走れば砂利で凹みができます。小さい傷は知らないうちについてます。
明らかに自分のせいで傷がついた!凹んだ!でなければ騒がない方がいいと思います💦
心当たりない傷まで押しつけられちゃいますよ。

  • まま🔰❣️

    まま🔰❣️

    なるほどです…
    確実ではないとかも
    全然覚えていなくて😭💦
    下手に騒がない方がいいですよね😣

    • 10月9日