※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生理後に不正出血が続いており、検査を受けたが問題なし。最近も不正出血が続き、悩んでいる。再度検査が必要か悩んでいる。

こんにちは。
去年ぐらいから生理後の不正出血があって、産婦人科で子宮頸がんの検査とか色々検査してもらったんですが、特に問題なく、、また最近不正出血が続いています。
生理後1週間程経って鮮血ではないですがだらだら出る感じです😭産後から生理も1週間から10日ぐらいあるし最後まで量も多くて😭😭また検査してもらった方がいいかなぁ、、

コメント

みう

私は子宮内膜症持ちですが、生理後、止まったと思ったら排卵の日くらいまで不正出血が続きます。量は少ないですけど。

原因わからないと不安ですよね。他の病院でも相談してもいいかもしれませんね。

ななね

私も、生理が1週間でスッキリ終わらないことが多くなり、婦人科で診てもらったら、ポリープが見つかりました😭軽い内膜症も…。エコーだと、見逃されることもあるので、不快な症状なら診てもらったほうが良いかもです。