※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

38週の妊婦が県外のイオンモールに行くべきか相談です。コロナ感染状況も考慮し、皆さんはどう思いますか?

明日から正産期に入るので、どんどん動いて下さい!と言われました。
来週末旦那が実家に遊びに来るのでちょっとお出かけしようかなとか思いましたが、県外で片道1時間弱かかるイオンモールはやめといた方がいいですかね?
ちなみに来週末は38週になるのと、私の住む県はコロナ患者が過去に結構でてますが、そのイオンモールがある県はそこまででてないです。またここ数日は両県とも感染者なしで推移してます。

皆さんならどうですか??

コメント

下僕

病院から片道一時間で経産婦なら行かないです💦💦
進みめちゃくちゃ早かったし、38週なら家でスクワットしてたほうがいいです。

• 下僕

下僕

コロナは関係なしに遠いとおもいます💦💦

• 10月9日
  • さき

さき

コメントありがとうございます。
    そうですよね😅しかも1人目の時も9時間とか比較的スピーディーで2人目だともっと早くなりますもんね😅

• 10月9日
  • 下僕

下僕

ちなみに二人目は半分以上縮まって17時間→7時間で産まれました💦💦39週ぴったりです。

• 10月9日
  • さき

さき

そんなに縮まるんですね😳
    皆さんの意見を聞いてやめとこ!って思いました😅

• 10月9日
きなこ

イオンは怖いかなと思います😅
私は、買い物を歩いていったり、散歩してカフェ行ったりしてました!
予定日5日前に産まれました。

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😅
    1人目は予定日の8日前だったので2人目も早そう!とおもってます💦

• 10月9日
すなめり

その頃に1時間弱のイオンモール行こうか迷ってやめました🥺
コロナと言うよりは突然の陣痛や破水があったら怖いなって思ってです😭

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    確かに陣痛はまだしも、破水は怖いですよね😅💦

• 10月9日
モンキー

県外は、やめますね💦
すぐに病院行ける距離内で
出掛けます😊