※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
妊活

生理が遅れて期待したけど、悲しい。夫との関係も再開したが、難しい。

生理が6日も遅れるなんてなかったから期待してしまった…息子も私の股を潜ったり、自分の股から顔を覗かせたりしてたからジンクスの股潜り😍なんて更に期待してしまった…産後、夫と夜の生活を久し振りに再開した、そんなに上手く事が進むわけないと分かってはいたけど…生理が来ると、やっぱり悲しい😢

コメント

悲しいですよね😭
私も1人目を7周期目でさすかるまで生理が来るたび毎月悲しかったです。
現在2人目頑張っていますが、生理が来て、あ〜また毎月悲しくなる日々が続くのかなーって思いました😭
お互い授かれるといいですね✨✨頑張りましょう!

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます😭
    私も1人目も中々授からなくて4年不妊治療して、ようやく授ったんです😭✨
    生理が来るたびの何とも言えない悲しさ辛いですよね😣💦
    お互い授かれますように❤️

• 10月10日
しょび

私も2人目妊活中です!
今回結構期待してしまってたので、今まさに生理がきてショックでした😭
うちも息子急にグズグズ期になったりして期待に拍車が掛かりましたが・・・

そーなんですよねー
なかなか上手くいかないですよね~

控えてた風邪薬のみます(笑)

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます😊期待していた分だけに生理が来るとショックですよね😭

私も生理がきてしまったのでお母さんといっしょの体操息子とめいいっぱい踊ってます😂笑

• 10月10日